駄目乱ナー日記

ダメ男のランニングとかペットとか雑談日記とか・・・です

投票っ

投票行って来ました〜


なんとなく今のままだと増税が目に見えてるので今回は○党応援!


20時からは選挙番組しかやらないし笑、じっくり見ます





投票前に雨が降る前に早朝ラン


少しだけ






10月のまとめ






右足負傷のアクシデントあったけど個人的には頑張れました


気合です笑


右足の痛みもかなり良くなってきたので来月はハーフ挑戦するっ











最近はベタがベタ馴れ





近づくと寄ってきてくれる


魚ハマり中


また3段カラーボックスと6個口コンセント買ってきてしまったw




何かの準備♪