駄目乱ナー日記

ダメ男のランニングとかペットとか雑談日記とか・・・です

嵐の前の静けさ

連休入ってさっそく2日で2kg増加しました笑


陣馬形山にお出かけに行ったときにドコモのdポイントが溜まってるので好きなだけコンビニで買い物してたらあれよあれよと10000ポイント消費、おにぎりを1番食べました、運転しながらバクバク食べてました笑


今日明日も台風予定で連休最初4日間はランお休み予定でしたが今朝はまだ台風来てないのでランへ〜


が、疲労が抜けずどうにもしんどくて10km諦めてUターン





おそらく明日は台風で1日ひきこもりなんでほんとは10km走りたかったのですが無理でした





帰宅して・・・台風来るから他のことも前倒しで〜熱帯魚ショップへ♪


毎月買う餌&バクテリア&今回はカルキ抜きも〜


ついでに〜







2匹お迎え〜〜〜





台風嫌だな〜ちょっとズレたけど愛知県は台風の右側なんでどうなることやら・・・


明日はお迎えした熱帯魚眺めながら台風通過するのを待ちたいと思います







今月の走行距離





台風過ぎたら追い込むしかない!