駄目乱ナー日記

ダメ男のランニングとかペットとか雑談日記とか・・・です

ダンベル

今日のランは100mダッシュを10本以上入れながら走りました


めちゃくちゃキツいです


後半はヘロヘロでした


ダッシュ取り入れると違う筋肉も使うのでいいかなと





ダッシュ練入れたから涼しいのに真夏並の滝汗w








ダッシュ以外はノロノロなんでタイムは遅いです







ランニング以外にチョロっとだけその他運動してますがダンベルは30kg(片側15)20回×2セットだけしてます


昔は60kg使用してましたがオジサンにはもう無理です笑


ダンベルは寝室に置いてあり以前、通販で購入したのですが梱包のダンボールにそのまま置いてありいい加減なんとかせんと思い代わりになるボックスを買ってきました






サイズが小さかったw


わかりにくいですが無理矢理入れてあるのでボックスが膨らんでいてフタが閉まりませんw








そういえば昨日のニュースとか今日の新聞にも載ってましたが



ボクのジジババ(父母)にも誤送付着ました


婆さん(母)が「年金の金額が凄く多めに掲載されてるーーー」って言ってきた


確認しようにも電話回線がパンクして繋がらないとか


結局、送金される額は従来通りなので安心してくださいだとか




きっと、ぬか喜びした人が沢山いたはず!笑