駄目乱ナー日記

ダメ男のランニングとかペットとか雑談日記とか・・・です

ダメすぎた

超久しぶりに2週連続ハーフラン


連休中にハーフラン2回しようと調整してきました



走り出したら全然モチベーションが上がらない汗、引き返そうか迷いつつラン、棄権できないようにいやいや折返し地点まで走るっ笑





先週と同じくらいのタイムですがダメダメで途中でだいぶ休憩しました、久しぶりに2週連続40km走ったのですが、どこかで甘えが出てしまい残念なボクですw


ハーフで1.3kg減量できたのが救いです


まあ、なんやかんや連休はしっかり走れたからヨシです♪


明日は早朝半日休出です、断っておけばよかった笑





先日ダイソーで同じ物6個購入







造草だけどヒダ系で垂下したら結構いい感じで気に入ってます〜


脇役だった45cm水槽もオシャレになりました♪








今月の走行距離