駄目乱ナー日記

ダメ男のランニングとかペットとか雑談日記とか・・・です

海と山

今日はランお休みしてお出かけしてきました〜


山も海も行きたくて両方行ってきました


まずは三ヶ根山、三ヶ根山は何度も行ったことはありランニング前はロードバイク乗ってたのでよく登ってました


有料道路の三ヶ根山スカイラインに初めて行きました♪





今日は曇ってて残念、おかげで暑すぎなくてよかったけど


レジャーなど多様化して三ヶ根山スカイラインもかなり廃れているので有料内の旅館とか全て廃墟になってましたw





廃墟旅館?・・・怖っ笑




山から海眺めれるのは気持ちいいです












三ヶ根山スカイラインを満喫して山から下りて竹島に向かいました






橋の向こうに竹島があります







だいぶ距離あるけど行くぞルイっ






今日はチワワ遭遇率が高くてみんな可愛かったです♪






平日で混み具合もマシだったのでゆっくり楽しめました


砂浜は後が面倒なんで却下笑


今日のお出かけで6000歩


ルイならその何倍も歩いてるから頑張ったね!


さあ、明日はいっぱい走ります〜