駄目乱ナー日記

ダメ男のランニングとかペットとか雑談日記とか・・・です

オブジェ

今日は病院行く前に少しだけラン




まだハーフの疲労があるのゆっくりラン





病院から帰宅して・・・今年初めての洗車!笑





ルーフキャリア積んでるのでめっちゃ面倒くさいです



ルーフキャリア積んでるけどこの車で・・・・・一度もキャンプとか行ったこと無いです笑


昔はキャンピングカーでよくキャンプ行ってたけど・・・


完全になんちゃってアウトドア車ですw


連休に入ってハーフ、外部フィルター掃除、カット、病院、洗車と面倒なイベントさっさとやりきったのでやっとゆっくりできます♪







またしても




水合わせ笑


連休だから連チャンでお迎え中〜♪


1380円▶980円にまけてくれた!あざーす!







今月の走行距離