駄目乱ナー日記

ダメ男のランニングとかペットとか雑談日記とか・・・です

3連チャン

苦手な深夜勤務週です、いつものように月曜はたっぷり時間あるのでランへ〜


3日連続10km目指します


かなーりキツいですが走れる喜びが上回ります♪


体調も少しづつ良くなってきて心拍数も上がるようになってきました〜





諦めかけていた月間150kmもクリア







昨日は宝塚記念をTV観戦♪そうだPATに1300円だけ残ってるので去年の有馬記念以来の馬券購入、1300円しかないので笑、イクイノックスから穴狙いで馬連100円13点笑


頭鉄板のときは迷わずヒモは穴狙いです~


2着穴キターーーっ


適当に考えてるときの方が当たる〜笑


1300円▶2430円にアップ♪次回は有馬記念かな・・・





夜はラストマン最終回


泣けた〜




ラストマン観てる間はずっと座椅子占領されて・・・腰が痛かったです笑





そういえば~来週から大相撲名古屋場所で家の近くにも大物○○親方の○○部屋が開設されていてたくさんの見物客が集まっています


でも○○部屋は力士は・・・ですが・・・親方が有名なんで見る価値はありますね♪来週からの白熱の闘いを期待しています♪







今月の走行距離




170kmに向けて明日からも追い込み頑張りますっ