駄目乱ナー日記

ダメ男のランニングとかペットとか雑談日記とか・・・です

年イチのお楽しみ

深夜勤務明け土曜、1番走りたくない日です


が、、、日曜がどうにも天気悪い・・・そんなことを察知してかわずか3時間半で起床wもう諦めて走るしかない笑


寝不足&ずっと走りっ放しでふらふらですが頑張りますっ


今日はわりと涼しいのですが湿度高めで汗だくです、疲労困憊でゆっくりで精一杯ですが完了!





やったーーーっ明日は久しぶりに日曜のんびりできます♪



頑張ったんでね・・・年イチの







ケンタッキー創業記念パック!4個890円


おっとルイは匂いまでだぜ!笑


ケンタッキーも値上がりラッシュで1本250円がいつのまにか290円に泣、創業記念パックだと約1本がおまけ状態になります


創業記念パックは7月4日だったっけ?まで絶対にあと一回は買うっ笑


チューハイ3本呑んで美味しくいただきました♪英気を養って来週からもランニング頑張ろうーーーっ







今月の走行距離