駄目乱ナー日記

ダメ男のランニングとかペットとか雑談日記とか・・・です

桜パワーでもう一踏ん張り

今週は深夜勤務週です、時間あるからランへゴー


土日頑張ってへろへろですがなんとかペース6分切りを維持したいと思います




なんとか雨も持ち堪えて今日も桜三昧♪


桜にパワーもらって頑張れます



でも早くも散り始めていて悲しいです



散りかけてる悲しいオジサン笑


最近、度々首痛なんですが走った翌日とか首、肩、肩甲骨辺りは軽く筋肉痛になるけどどうやらそんなレベルではなく首ヘルニアとか心配です・・・


散りかけてるけど頑張って終了〜



目的を果たすっ






深夜に備えて




たぶん寝れないだろうけどルイと一緒に仮眠します〜






今月の走行距離




ドラゴンズまさかのアウェー3タテ!春の珍事か?笑


とりあえず幸せ〜