駄目乱ナー日記

ダメ男のランニングとかペットとか雑談日記とか・・・です

慣らし

今朝はすぐに出発できず10時にランへゴー


すでに20度超えで暑いですが夏に向けて暑さに慣れていくのには丁度いいかな♪


桜もあと数日で散ります、桜も好きだけどその後はボクの大好きな緑の季節がやってきます



暑いのキツいけど緑を眺めながら必死に走るのが好きです♪


明日も夜勤前で頑張るからほどほどに



まずまず







60cm水槽白濁り対策したけど・・・


ビフォー⬇



アフター⬇



たいして変わらない笑、なんか、白濁りの原因が他に発生してる感じです泣、次の休日にまた熱帯魚ショップ行って違うアイテム買います・・・






暖かいよーーっ



絶対に暖かいと思うけど毛布にうずくまって気持ち良さげなルイ♪


毛布の中は娘が寝てる笑







今月の走行距離




さあ!もうじきドラゴンズデーゲーム!久しぶりに好調で楽しみしかない!


と、その前に水槽メンテします♪