駄目乱ナー日記

ダメ男のランニングとかペットとか雑談日記とか・・・です

連休だからなんかありたいよね

連休始まったばかりですがいきなりお出かけお疲れ気味です笑



ランへゴー、疲れが溜まっていてダルいですが月間ノルマ達成のために頑張ります


少々ムシムシしますが風は涼しいです



へろへろで帰宅



明日もなんとしても走るっ






連休だからね、魔が差して熱帯魚ショップへ


3か月ぶりに第2の行きつけショップへ


かな〜りいい個体発見!




またしても貧乏生活突入笑






今月の走行距離




飲みながらドラゴンズ観戦!頼むから借金生活にならないで〜笑


調子良かったグランパスは一休みです