駄目乱ナー日記

ダメ男のランニングとかペットとか雑談日記とか・・・です

弱音は封印

痛いとばかり言っていてもしゃーないので弱音封印でランへゴー


素晴らしい天気です、暖かくておまけに午前中はほとんど風も無いです♪


吐き気止め薬のおかげで気分良く走れます〜



もう葉桜多いけどまだまだ頑張ってくれてる桜もあり嬉しいです♪




明日もあるのでやや抑えながらも



今月の密かな目標、ペース6分切りは維持できました




その後は熱帯魚ショップへ〜月曜日給料日だけど待っておれず



一時的に白濁り解消したけど、その後再び白濁り地獄に苦しんで・・・この後か明日にメンテしたいと思います・・・






今月の走行距離




今からドラゴンズ戦♪昨日は痛い引き分けでした、完全に勝ちパターンだったけど8回以降は阪神の上手さにやられました


仕切り直しで6連勝目指すぞーーっ