駄目乱ナー日記

ダメ男のランニングとかペットとか雑談日記とか・・・です

病院〜

夜勤明け有休〜睡眠時間削って病院へ


1番信頼してる外来の整形外科の先生に相談してとりあえずレントゲン


結果は・・・原因特定できず


首の痛みがある場所の椎間板は10年前より減ってるけど年齢的に特に問題ないレベルでヘルニアではなく一安心♪


首に注射打ってもらって吐き気止め薬をもらいました


まだはっきりしたことはわからないのでこれからどうなるかな〜って感じですが・・・しばらく苦しんでいたしなんか疲れました



ルイがそばにいてくれるのは本当に嬉しいです♪


まあ・・・持病多すぎ笑、でも負けん!明日は絶対に走ります〜


中日VS阪神始まった〜


ドラゴンズよ!ボクに元気をくれっ