駄目乱ナー日記

ダメ男のランニングとかペットとか雑談日記とか・・・です

ヤケ食い

起床して「雨降ってな〜い」でランへゴー


昨日頑張ったから今日は抑えながら〜曇りで気温も下がってかなり快適に走れるのでちょっと余分に終了〜



月間ノルマ厳しかったので今日のラン加算は大きいですっ






昨日、吸盤付き水草購入したけど白濁りで見えず



・・・見えず笑


いろいろやって〜



なんとなく見える状態に


ここからさらに透明にできず悪戦苦闘しています


流木の下がコリドラスの憩いの場になってくれるといいな〜♪







絶不調ドラゴンズ!ついに今日で首位陥落か・・・?!


え?雨降ってそうだけどやるの?


試合中止だと首位キープだけど・・・笑


え〜い!ヤケ食いだーーーーっ



久しぶりのケンタッキー4個とチューハイ


ドラゴンズ関係無くただただ食べたかっただけです笑


飲みながら水槽メンテしながら野球観戦してその後はグランパスVSC大阪戦だ〜


立ちはだかる関西の壁・・・どっちも負けるのは嫌、せめてどっちか勝ってね笑







観戦前にあやしてあげよう♪


悲惨な結果の後だと相手してあげれないしね◀もはや諦めムード笑笑







今月の走行距離