駄目乱ナー日記

ダメ男のランニングとかペットとか雑談日記とか・・・です

久しぶりの♪

仕事終わり帰宅〜久しぶり1週間ぶりの快晴です〜


2日間思うように走れず鬱憤晴らしでランへゴー


やや風は強いけどやはり快晴は気持ちいい♪



調子はイマイチでしたが





そして〜久しぶりの〜



連敗脱出っ


見出しが大げさ!まだ2位なのにとても弱いチームのような見出し!笑、今夜も苦手な菅野投手ですがなんとか頑張ってほしい!





前々回お迎えしたコリドラススーパープルケール



順調にすくすく背ビレが伸びてきた♪



まだ子供だけどこの子には期待していてハイフィンになるのを願っています♪







今月の走行距離




連休お出かけ予定で月間168kmノルマ達成がかなり厳しい模様〜なんとかどこかで無理せねばっ