駄目乱ナー日記

ダメ男のランニングとかペットとか雑談日記とか・・・です

桜より先に散る

今朝もいい天気〜


今日も体調イマイチだけどランへゴー


ほどほどのつもりでしたが出だしが予定より早くて・・・欲が出るっ


体調イマイチながら昨日走ったことでやっぱり自然と体が動くのですね


イケるところまでガチランに変更


自分的にあまりのハイペースで・・・7kmで力尽きてその後は休憩はさみながら帰宅





あ〜やっぱり昔みたいに10kmガチランは無理かな汗


でもとりあえずやりきって爽快です!




インチキタイムだけど結果は上々♪






帰宅してくたくただけどせっかく天気もいいので



散歩行く?



レッツゴー



満開だね〜



花びらクンクン匂い嗅いだね♪





この後はドラゴンズデーゲームだ!今年は調子いいぞ!飲みながら・・・おっと水槽メンテもしなきゃ♪






今月の走行距離