駄目乱ナー日記

ダメ男のランニングとかペットとか雑談日記とか・・・です

一気に・・・

昨晩から今朝までめっちゃ雨降りました〜


起床して止んでるからランへゴー


雨上がりかなりの強風です


せっかくの満開桜が・・・



たった1日で葉桜状態に泣、一気に散ってしまいました、あと数日はネバって葉桜楽しみます♪


強風マジでキツいっ



完了〜今日走って



年間600km突破っもう少し貯金増やしたいですけどね










ジーーーーっルイの顔の大きさと変わらないね




クンクン、さすがにこれは無理でしょ♪







今月の走行距離




ドラゴンズ!今日から首位攻防戦!


なんて素晴らしい響き笑、まだ始まったばかりだけどこんなのマジで久しぶりです


苦手なDeNA&横浜球場ですがそれがどうした!今夜勝って一気に首位取りだーーっ


もちろん優勝は厳しいでしょう、でもせめて1日天下だけでも・・・お願いします笑