駄目乱ナー日記

ダメ男のランニングとかペットとか雑談日記とか・・・です

これが今の実力

寒い〜風邪治らない〜走りたくない〜


と、言い訳はこれくらいにして今月200km突破するためにはもう今日ハーフイクしかない


のでイヤイヤイヤイヤのハーフへゴー


最近はめっきりハーフを走る自信が無くなってしまって・・・なんでまずは完走目標でキロ6分ペースで行きます、やっと強風も収まり寒いけどまずまずのラン日和


後半ペースアップしたいけど14km辺りからキツくなってきて追い込みできず・・・




ラストしか追い込みできませんでした


もうへとへとです





もう昔みたいに2時間切りはできないのか・・・いや、やっぱり2時間切りしたい!また頑張ろう♪






白濁りで格闘中の60cm水槽、全く兆し無しでなんでや!!って感じです


追加兵器




始めて買うバクテリア


輸血みたいですね笑


めっちゃ臭いです笑


予想通りボトルじゃなくてパックだから使いづらいです、次はもう買わないです、買わないつもりだから規定量よりじゃんじゃん投入中〜笑


残念ながら今のところ効果無し泣


冷蔵庫で保管しています、アカムシは冷凍庫で保管しています


ママが嫌がっています笑笑笑






日曜のルイ



お腹の上が1番気持ちいいのですね♪






今月の走行距離




意地と気合で200km見えてキターーーっ





大阪国際女子マラソン


前田選手見事な復活!さらにベルリンではなくての日本記録更新!本当に凄くて感動して涙が出てしまいました、おめでとうございます〜