駄目乱ナー日記

ダメ男のランニングとかペットとか雑談日記とか・・・です

長引く

先週は久しぶりに風邪をこじらせて・・・まだ治っていません、風邪ひくと長引くタイプでひどいときは1ヶ月くらい治るのにかかります


コロナでマスク着用になってから、ほとんど風邪をひかなかったので乾燥時期のマスク着用は効果あるんだな〜っと実感しております、でも現在風邪ひいてますが笑


そんなこともあり夜勤明け休日は走りたくないのですが昨日は忙しくてランできなかったので仕方なくランへゴー


相変わらず今日も強風で辛いです、ま、今日はチンタラペースなんで別に大丈夫ですが♪





今日走って





やっと月間目標の168kmクリア♪先週からのペースダウンでやっといまさらです








外は寒くて強風だけど日差しがあるので安定のポジションでくつろぐルイ♪


やったー休みだからルイとゆっくり過ごせます♪







60cm水槽の白濁りも1ヶ月くらい続いて苦戦しております、こちらも長引きそう〜


これからメンテしますっ、早よ透明になってくれ!






今月の走行距離




月間200km厳しく・・・