駄目乱ナー日記

ダメ男のランニングとかペットとか雑談日記とか・・・です

やるしかないか?!

昨夜の勤務中も雪が降るーーーっ




とりあえずこれ以上積もらず一安心ですが油断大敵、慎重に帰宅します、橋の上の信号待ちで反対車線の車がスリップガシャーン


橋を舐めたらいかんぜよ!びっくりした〜


その後、二車線で隣の並行する車がケツフリフリしながら走行


ちょ、並行せんで〜焦ります


なんとか無事に帰宅できました


で、起床してランへゴー、相変わらず風が強いです、月間200km達成したいけどかなり厳しくてこのまま休足日無しで続けないと無理だな〜どうしようっかな〜とか考えながら終了





ここまできたらやるしかないか?!


60cm水槽も白濁り対策で3日連続で水換えしてるけど未だ効果なし、まだまだ続けるかどうか・・・


ここまできたらやるしかないか?!









ぽっかーーーん


まあまあアホヅラ笑





今日は日差し出て気持ちいいね♪





今月の走行距離