駄目乱ナー日記

ダメ男のランニングとかペットとか雑談日記とか・・・です

雪ラン

なんか昨日からムラゴンをスマホで見ると画面上部がバグっていて操作しづらいです〜




起きたら雪降ってます



まだ道路に積るほどではないですが10時でまだ気温0度の中、ランへゴー


愛知県としてはなかなかない寒さ、顔に雪が当たってイタい〜〜〜




先週の風邪がまだ完治せず激遅ラン終了





今は雪が止んでますが夜から再び降る予報なんで夜勤帰宅時の凍結が心配です






夜中帰宅してもそっと寄ってきてくれるのはほんとに幸せです♪


さ、出勤前にめげずに60cm水槽水換えしますっ◀依然と白濁り中笑






今月の走行距離