駄目乱ナー日記

ダメ男のランニングとかペットとか雑談日記とか・・・です

悩み疲れてますねん

疲労ピークでランへゴー


どうにも体が動きません、最強寒波到来で冷たい強風がたまらないっ


あまりに動けず5kmは断念



明日は持ち直せますよ〜に♪






ほんとに水槽の白濁りに困っています



45cmはピッカピカ、30cmはまあ想定内でこれから〜、問題の60cmが一向に良くならないです



誰か助けてーーーっ


休日にろ過能力アップ作戦実行したけど効果無し、ほんとに打つ手が無くなってきてへろへろです笑、当面は水換え頻度増やして様子見です



濁っててなんですが先日お迎えしたコリドラススーパーシュワルツィの背びれが順調に伸びてきて嬉しい♪


早く綺麗な水で鑑賞したいものです







日差しあるから室内は暖かいよね〜♪






今月の走行距離