駄目乱ナー日記

ダメ男のランニングとかペットとか雑談日記とか・・・です

さよならマエストロ

大好きな日曜劇場


今月から「さよならマエストロ」が始まって観てます、正直、最初は「なんだ〜オーケストラの話しか〜」で、イマイチ観る気がなかったのですがせっかくの日曜劇場なんでしぶしぶ観てました笑


でもね、時折泣けせるんですよ〜観てるうちに好きになってきました、今後楽しみです♪


あとね、娘が芦田愛菜ちゃんに似てるのでついつい親目線でほっこり観てます笑


あ、残念ながら娘の方が背が高くてスタイルは良いです(親バカ炸裂笑)






昨日はハーフの後にホムセンまで買い物を6kmウォーキング


ホムセン熱帯魚コーナーで特売に目がいって・・・





何度も裏切られているけど、まだこれは使ったことないよね?で購入




ルイちゃん・・・顔が怖い笑


使用してみて・・・やっぱり裏切られました笑、30cmは若干効果あり、60cmは何かをやればやるほど濁りが進行する始末笑


もう〜どうしていいのかわかんないです!笑、気長に水換えします・・・


そんな感じで昨日はハードに動いてダメージありありなんで今日は控えめにランへゴー


体は重いです、でも昨日は苦手なハーフを走りきれて心は軽いです♪


苦手なことにも頑張る!


カッコイイじゃありませんか♪笑


ちょびっと走って終了〜





今月は200km突破できそうで満足ですっ






濁っていてなんだけど





流木の上でコリドラスが寝てるーーー可愛いーーーっ


はよ透明になって笑






今月の走行距離