駄目乱ナー日記

ダメ男のランニングとかペットとか雑談日記とか・・・です

お魚リベンジっ

今週は今年初の苦手な深夜勤務週です、久しぶりなんでかなりキツいかな〜頑張ろっ


土日ラン頑張って筋肉痛でございます笑、筋肉痛をほぐすためには〜やはりランへゴー


予報通りの強風〜出だしは筋肉痛でキツかったけど段々と動けるようになり後半追い上げて





なんとかペース6分切りでまとめる


しばらく天候不安定ですがなんとか日々頑張りたいです♪






先日お迎えしたコ





4匹目のコリドラススーパーシュワルツィ


以前スーパーシュワルツィまさかの購入2匹連続落ちのリベンジです!


今回は元気一杯で大丈夫そう〜背びれの棘条(白いところ)も太くて今後、背びれ伸長しそうな期待大のコリドラスです、楽しみ〜






ほんと寒い日が続きますね・・・寒いときはひたすら〜




寝るっ




寝るっ


深夜勤務だからそれまではルイとゆっくりします♪





今月の走行距離