駄目乱ナー日記

ダメ男のランニングとかペットとか雑談日記とか・・・です

久しぶりなのに散々な結果笑



今日は快晴!



去年の11月以降、ハーフ走ってないのですよね〜走らなきゃ走らなきゃと思いつつ長い距離はもともと苦手なのでどんどん時が過ぎて・・・


意を決していざ久々のハーフへゴー


全然動けない笑、とりあえずゆっくりでも目標へ向かって走ります


今日めっちゃ寒いです!日差し出ても全然気温上がりません


黙々と走ってせめてペース6分は切っておきたいな〜とペースアップ始めたら14km以降で腹痛、ヤバいヤバい、でも次のトイレ有る公園までまだ3kmあります汗


途中変な格好しながら笑走ったり歩いたりしてなんとか公園到着〜


無事に事なきを得ましたが変な発汗し過ぎてすでにグロッキーです、残り4kmはほとんど歩いて〜





不様なタイムで終了


ま、年に数回は腹痛アクシデントあるしこんなもんです、とりあえず今年初ハーフしたし次回はもう少し頑張れるかと♪


今日走って




月間100km突破っ連休ある月はなるべく頑張らねば!









おやつ欲しいよね〜お手っ


我が家は「お手お手握手」のルーティンです♪






今月の走行距離