駄目乱ナー日記

ダメ男のランニングとかペットとか雑談日記とか・・・です

マジで寒いっ

睡眠2時間半で起床・・・睡眠障害者ですが今日はヒドいな、よく言えば人より有効に時間が使えますが笑、マジでもっと寝たい!


時間が有り余ってるので早めにランへゴー


今季1番寒いです、気温じゃなくて冷たい強風〜体感的には真昼でも氷点下って感じでキツい


追い風のときだけ飛んでる気分で楽しいですが向かい風で倍返しされます笑


ハードな条件で寝れてないくせになぜか体調良く気分良く完了♪




ちょいと長めに〜





まだまだ時間があるので



メイン水槽白濁りしてて休日に面倒くさい外部フィルター掃除を予定してたけど・・・ヨシ!今からやるぞいっ






かまっとれん!笑、パパの座椅子貸してあげるからそこでくつろいでいてね♪






今月の走行距離




睡眠不足でこんなに動いて大丈夫だろうか・・・笑