駄目乱ナー日記

ダメ男のランニングとかペットとか雑談日記とか・・・です

漏れちゃう急げ〜

連休も残り3日です、朝はまず病院へ〜空いていてさっさと終われて帰宅後▶連休7日連続ランへ〜


すでに毎日へろへろ苦しい楽しくな〜いで出発してもしばらくするとやっぱり気持ちいい楽しい〜になります♪


連チャンでスピード出せないけど清々しく終了♪




連休中72.7km





そうそう、せっかく設置した30cm水槽のガラスが欠けていてかろうじて内側のシリコンで漏れてない状況なんで買ってきましたよ余計な出費泣




奥の水槽と入れ替えです


ただ新しい水槽の方が奥行き少し広くて少しだけサイズアップできたから・・・まあ嬉しいけど笑





1番小さいのに他の2つの水槽よりガラスの品質が良くて綺麗です♪結局、少し割高のを買ってしまった笑



このあと17時に車検引取でお酒が呑めな〜


まだ時間があるから今年初ウォーキングでもしてきますっ






今月の走行距離