駄目乱ナー日記

ダメ男のランニングとかペットとか雑談日記とか・・・です

忘れてた今年の目標

そういえば今年の目標を宣言していませんでした


去年達成できたので今年も年間距離目標は2000kmです、月のノルマは168km、また長い戦いが始まります笑



連休8日連続ランへ〜、今日も風が弱く穏やかな気候〜疲れてますが気持ちいいです♪




連休中84.7km


明日は連休最終日だけど恒例の半日メンテ休出、その後になんとか走って連休をシメたいですっ





連休中散財し過ぎました、コリドラスお迎えから〜の新たな水槽立ち上げなどなど・・・金無い笑


ランニングシューズも2足は穴が空いて使用できなかったけどまだまだソールは大丈夫で勿体無い!ので・・・


節約奥義秘儀!!







布補修貼りました!笑


見た目がアレですが笑笑笑


走った感じ支障無し!平日用にまだまだヘビロテします〜





新春どアップルイっち





ちょ、髪の毛くわえてる笑


もちろん今年も可愛いです♪






今月の走行距離