駄目乱ナー日記

ダメ男のランニングとかペットとか雑談日記とか・・・です

今年の運勢は

休中、6日連休ランへ


昨日はまずまず快適に走れたけど再び疲労ピークでくたくたランです、おまけに再び強風でただただキツいっ


とにかく暴飲暴食の日々で走るしかない!で、なんとかノルマ達成




連休走行距離60km超えっ


毎日走ってからの用事なんで忙しいです笑


このあと〜車検に出して〜やっとこ初詣





くじ引きは大吉でした!そういえば今日のめざまし運勢1位!干支✕血液型運勢も44通り中7位!宝くじも3000円だけ買って6位当選!ひょっとして今年はええのか!



その後買い物へ〜


またしてもまたしても・・・






今年初ケンタッキー♪数量限定のくせに年越してもまだ辛みそにんにくチキン売ってるがね!なんと1ヶ月半くらいの間に5回目購入笑笑、さすがに次回からやっとオリジナルチキン食べれるかな?






やっとこ30cm水槽設置でコリドラスのパンク&スーパーエクエス&プンクタータス&デュプリカレウス&アルビノステルバイの5匹を新水槽へ引っ越し〜





引っ越し作業を完全に済ませてから気づきました・・・




右下が欠けてる・・・けっこう深く欠けてるのでこのままではマズいです汗


・・・買い替えます汗


ん?今年の運勢大丈夫か?笑


まあ、新しい水槽自体は嬉しいからヨシです♪


と、言いたいがまたしても余計な出費イタいです泣







今月の走行距離