駄目乱ナー日記

ダメ男のランニングとかペットとか雑談日記とか・・・です

箱根っ

まさか元旦の災害に続いて昨日も大きな事故が起きるとは・・・震度5強以上で会社から緊急メールが何回も届きます・・・とにかくまずは今日、何も起きませんように








不謹慎ですがここから通常ブログです


昨日から箱根駅伝始まりましたね


スタート駒大ぶっちぎりでどうなるかと思いきや青学怒涛の逆転、復路でもさらに差が広がる〜恐るべし青学復活!おそらくこのままって感じです




復路スタートをちょいと観てボクもランへ〜


連休入って5日間連チャン、でも昨日よりは動ける感じです〜今日も風が弱く快適ラン





昨日が酷すぎたけど今日は少し盛り返したっ






先日、30cm水槽立ち上げたけど小さい水槽に水中フィルター設置したら狭い笑、のでマルチテーブル設置




これで低床で暮らすコリドラスのスペースが増えました♪さらに幅の広いマルチテーブルが欲しいけど現状はこのサイズだけ、類似品パクリ品も存在せずパクリ品出てくるのを切に願っております笑


さ、いよいよ準備が整ったのでコリドラス引っ越しをしたいな〜って思っています♪






今月の走行距離




連休中は50.48km


どこまで頑張れるか〜〜〜