駄目乱ナー日記

ダメ男のランニングとかペットとか雑談日記とか・・・です

小山

昨日は正月早々大変なことに・・・昨夜はずっと地震の報道を観ていました


こちらは震度4くらいでしょうか、かなり長く揺れて水槽の水は溢れず観葉植物のシマクワズイモがけっこう揺れていました


初めにドカンって感じが無くてけっこう長かったのでおそらく離れた場所でかなりの大きさかと感じました


何も偉そうなことは言えませんので今後もただただ祈ることしかできず申し訳ありません









申し訳ありませんがここからいつものブログです


連休入って日に日に体重増加してるので今日もランへ


昨日は久々爆風でしたが今日は再び穏やかな風&気候、連日ランでかなりキツいのですが体重増加ストップせねばとゆっくりですが任務完了





走ってるのに連日半ばですでに3kg増加笑


暴飲暴食はやめるつもりもないので明日もラン頑張らねば汗





ラン後はルイっち連れてお出かけ♪今回の連休は遠くに行くつもりはないので弁当持って近場へドライブ


西尾市の八面山の展望台へ〜




めっちゃ小山ですが西尾市が展望できます



展望台へ




実は高いところが苦手でめっちゃ怖かったです笑


その場でお昼ご飯食べてその後買い物やらして帰宅〜






先日お迎えしたコリドラス




世界一大きいコリドラス


2匹目のロブスタスお迎え、残念ながら背びれはあまり伸長しそうにない感じですがショップで残っていていつもいつも眺めていたら段々と愛着が湧いてきて・・・「家に来るかい?」といつものパターン笑


可愛がって育てますっ






今月の走行距離