駄目乱ナー日記

ダメ男のランニングとかペットとか雑談日記とか・・・です

走り初め

明けましておめでとうございます〜今年もよろしくお願いします♪


夜ふかししてかなり呑んだのに結局早起きです〜ボクはもしかしてほんとにショートスリーパーなのか・・・?


もう毎年恒例の



羽鳥モーニングショー初日の出おみくじ、ここ数年毎年観てる、いつものように連写しまくりで強制大吉縁起良いこの上ない笑



現地行けないから毎年視聴できるのは嬉しいです〜



おっと宝くじは6等ゲットで+300円で幸先ヨシ、今はまだ1等はいらない、もう少し後でええよ笑




さ、デブ過ぎるんで今年初走りへゴー


もうめっちゃ強風です、呼吸しづらいほどの過酷な条件です、おまけにデブ過ぎて重いし吐き気もして気持ち悪い〜


完了してやったぜっ





まずはここから、連続ランですでにバテてきていますがなんとか連休中は継続したいです〜






大晦日にやっと30cm水槽立ち上げっ





さすがに小さい笑、もう少ししたらコリドラス5匹ほど引っ越ししようかな〜と思っています


これでまたコリドラスのキャパ増えせます笑


I LOVEコリドラス









室内はぽかぽかで気持ちいいよね〜



婆さん顔だし笑






今月の走行距離




年末挨拶してもらえたのでコメントスルーでお願いします♪