駄目乱ナー日記

ダメ男のランニングとかペットとか雑談日記とか・・・です

走り納め

いよいよ大晦日、今年最終日


走り納めランへゴー


連休に入って早くも2kg増加でもはやゆっくりランしかできず、走ってるのにこの増加量ですからね終わってます笑


雨も止んでよかった〜今年ラストラン完了で





末広がりでシメっ


我ながら今年はよく頑張れました



年間走行距離は





頑張って有料アプリのストラバ、世界で100万人以上登録してる中で





なんと上位7%にランクイン♪


もちろんスピードなんて遥か及びません


でも有料アプリでガチ勢多い中で距離だけでもここまで検討できたことに自分よく頑張った!と褒めてあげたいと思います♪


来年も引き続き頑張りますっ







今年一年ありがとうございました〜良いお年を♪


連休中はルイとべったりしていい加減このあと水槽メンテ&拡張頑張りますっ






今月の走行距離




最後の最後で月間目標168kmクリア、もう年間目標はクリアしてるけど、できるだけ月間168kmをベースに来年も頑張りたいです〜