駄目乱ナー日記

ダメ男のランニングとかペットとか雑談日記とか・・・です

増量中

ヤバ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜いっ


連休入ってガンガン食べて呑んで一気に増量中です笑


気休めにしかならないランへゴー


もう体が重すぎて言う事聞きません笑、マジで連休中はなるべく走らないとヤバいのでペース上がらないけどなんとかノルマクリア





ほんとに体重くて苦しい笑


明日は大晦日だけど雨が止んだら走りたいな〜です


ラン後は買い出し行って〜


再び呑みます笑





昨日お迎えしたコリドラス、翌日の今朝は餌を食べてくれて一安心です♪






相変わらずリビングで寝っぱなしの娘の上でくつろぐルイっ


ま、連休中は娘との会話も増えてなんだかヨシです〜






今月の走行距離




明日は大晦日だけどなんとか走るぞーーーっ