駄目乱ナー日記

ダメ男のランニングとかペットとか雑談日記とか・・・です

一瞬で終わた笑



夜勤最後に鏡餅置いて〜


10連休突入!!やっほいっ


寝不足起床


何しようかな何しようかな、もちろんランお休みで熱帯魚ショップへゴー


新たに立ち上げる水槽の準備です


いろいろ買って・・・ハシゴで別のショップへ〜途中でもし残ってたら買いたいコリドラスが600円足りないことに気づいて帰宅▶再びショップへ笑


無事に帰宅





マ〜ジ〜でいろいろ買った!コリドラスもお迎え〜1か月前にまさかの3匹連チャン落ちてからの購入なんでただただ恐怖でしかありません笑


頼む〜生き続けてくれ〜


お迎えのお供に・・・


お酒飲みながら数量限定まさかの




ケンタッキー辛みそにんにくチキン4回目笑笑、数量限定ってどんだけなんや!美味しいから許す笑



連休初日から諭吉くん2人が家出する緊急事態、散財で一瞬で終わったーーーっ明日からは連休貧乏生活突入です笑、ま、水槽イジイジでやることたくさんあるからオッケーです〜







娘が冬休みでルイにべったり


ボクは娘にべったりしたいです笑笑笑




どんどん体重増加、明日は頑張って走らねば汗