駄目乱ナー日記

ダメ男のランニングとかペットとか雑談日記とか・・・です

年末年始感染ゴメンっ



気持ち良すぎて寝ぼけています笑






会社で先週今週とインフル感染者続出〜一概には言えないけど感染者はあまりマスクしてません


せっかくの連休にバタンキューしたくないので引き続きお出かけもマスク必須で過ごしたいと思います♪最近は驚くほどマスク非着用多いので怖いです汗


連休まで残り3日!頑張ってランへゴー


昨日はラン&仕事で30000歩超えでさすがに今日は疲労ピークですが木曜までは走り続けるぞーーーっ





今日は割と暖かい♪年末年始は暖冬らしいですね、ラン日和になるといいな〜









メイン水槽白濁り解決したら今度はサブ水槽白濁り発生苦笑


ちょこちょこ対策して気長に改善します◀サブだとまだ心に余裕がある笑






今月の走行距離




大晦日が雨予報なんでそれまでに月間ノルマ達成せねば汗