駄目乱ナー日記

ダメ男のランニングとかペットとか雑談日記とか・・・です

残念なメリクリ笑

メリ〜クリスマス♪


昨日の有馬記念は残念でした〜




ルイと一緒に考えたんですけどダメでした


岡田監督と同じ穴馬ハーパーに期待していましたが序盤そうそう「ハーパーどこ行った?」早々と沈んでいく・・・苦笑


なんとか抑えで馬連的中で半分回収、ママ外れ、次男3連複的中!ではっち家としてはプラス計上になったんでまずまずですが水槽サイズアップはお預けとなりました笑





さ、


今週4日出勤で連休だ〜夕方出勤なんでランへゴー


昨日抑え気味で今日はできればガチランをと考えていましたがめっちゃ不調〜吐き気とふらつき気味でガチ諦めてペースダウン


もう中止しようかと思いましたが後で後悔すると思い意地の続行で完了〜




明らかにクリスマス暴飲暴食が原因ですが笑


今日走って〜




年間2200km突破っ


もう目標の2000km突破してるので年間に特にこだわりはないけど月間ノルマはなんとかクリアしたいなぁ〜






今月の走行距離




月間ノルマ168kmはギリいけるかな?