駄目乱ナー日記

ダメ男のランニングとかペットとか雑談日記とか・・・です

有馬記念っ

相変わらずの早起きなんですが寒すぎてなかなかランに行けません


9時〜やっとランへゴー


昨日はめちゃくちゃ食べて呑んだので体が重い笑


ま、明日が夜勤前でまた頑張れるから今日は余力残して走ります〜寒いけど風が弱まってまずまず快適ラン





これで少しは絞れて明日は頑張れるでしょう♪


帰宅してホムセン行っていろいろ買い物して




夕方にサブ水槽のリニューアルしようかと





その前にいよいよ有馬記念!




今年は超大混戦、単勝一桁オッズが7頭なんて聞いたことがないくらい混戦です、正直、これだけ大混戦だと上位人気で収まるパターンなんですが汗、ボクはやはり夢が見たいので・・・ハーパー複勝勝負+馬連お遊び馬券で〜


的中したら水槽サイズアップ計画前進です!笑







ぽかぽか陽気♪




気持ちよかったね♪






今月の走行距離