駄目乱ナー日記

ダメ男のランニングとかペットとか雑談日記とか・・・です

素敵な朝食



おはようコリドラス〜


夜勤明け休日、少し前に起床です、今日はランお休みです


クリスマスがやって来ますね!


ボクは少し早くイブイブ朝食(午後だけど)でお祝いします





マックっす


炙り醤油ダブル肉厚バーガー、ダブルチーズバーガー2個、ポテト、チキンナゲット


と寝起きでもスパークリングワイン笑笑


今年のクリスマスはケンタやめ、そのために事前に3週連続ケンタ食べました笑


クリスマスパックしか買えません、いろいろ入って割高なので・・・ボクはオリジナルケンタッキーだけ食べたいので今年はパスしました


食べて飲んだら〜水槽メンテして有馬記念予想します〜






いっぱい食べるから明日は走って消費せねば汗





お、ルイが注射から帰宅〜頑張ったね