駄目乱ナー日記

ダメ男のランニングとかペットとか雑談日記とか・・・です

お楽しみいよいよ

最強寒波〜もう寒すぎてなにがなんだかわけわかめランへゴー


さらに強風、風が冷たくてもはや痛いです〜


温まりたいっ



ラン中の水分補給がコーンポタージュ笑


美味しいけどコーンスープってなぜかコーヒーとかよりぬるいですよね?いつ飲んでもぬるい記憶しかないです笑


疲労もピークだけどなんとかノルマクリア




今週も頑張った!明日は休足日♪


そしていよいよ有馬記念&クリスマスがやってくる〜


イブイブにスパークリングワイン飲みながらなにかしら食べたいです


酔いながら有馬記念予想だーーーっ


その前に今夜最終日頑張ります♪







明日は注射頑張ってきてね~パパはお留守番です






今月の走行距離