駄目乱ナー日記

ダメ男のランニングとかペットとか雑談日記とか・・・です

復活やっほい♪

あ〜4時間も寝れず起床、諦めて早めにランへゴー


21:30〜仕事なのに15:30〜ランとはおかしな生活してますね笑、明るい時間帯だからライト無しで走れるのは得した気分だからいいや♪時間に余裕があるから頑張って〜




ちょっと長めで終了頑張った!〜それにしてもさぶ〜〜〜ほんと雪でも降りそうな寒さです







ついに長い戦いの幕が下りたっ


水槽の白濁り対策で2週間以上格闘していましたがやっとやっと水ピッカピカに復活できたっ



ビフォー



アフター



もうピッカピカでマジ感動〜



コリドラスも喜んで元気一杯♪


維持できるよう頑張ろう







ガムちょーだいおねだりルイ♪






今月の走行距離