駄目乱ナー日記

ダメ男のランニングとかペットとか雑談日記とか・・・です

年末と言えば〜

明日から最強寒波がやってくるみたいですよね〜雪は見たいけど降らないで〜


さ、寝起きランへゴー


いつも火曜&水曜あたりが疲労ピークだけど今日は昨日より動ける感じで満足終了♪









年末と言えば





年末ジャンボ!





某有名薬局店で買ってきてもらいました♪


昨日が最強の日だったみたいだから、きっと昨日購入した人は多いのでしょうね〜


自分で買いに行ってないから当たる気はしない笑、いやむしろこれがイイのかもしれない!◀常に自分の都合の良い方に考えるひと笑


しかもたったの3000円〜それがどうした!当たる時は金額関係無く当たる!◀どうしても都合良く考えるひと笑






今月の走行距離




やっとこ100km突破っ、絶望のスローペースからどこまで挽回できるか?