駄目乱ナー日記

ダメ男のランニングとかペットとか雑談日記とか・・・です

さあさあ有馬ですよ!

ムラゴンからメール着ましたね、ついに広告非表示サービス開始するのですね〜月500円〜


ボクは迷わず広告アリで!笑


そもそも無料で使用させてもらっているので広告なんて当たり前ですよね?と思って気にしてません♪


さあさあ!いよいよ有馬記念の時期がやってきました



去年は勝って損でしたが、そのお金もずっと銀行に預けたままです、そいつに新たに軍資金足して勝負です!最近は1番人気が安定して強いから昔ほど夢がありませんね〜しかし!今年は1番強い馬が引退、2番目に強い馬も出走しない、今年は来るぞーーーっ夢追ってもちろん穴狙いで当たったら水槽資金にします笑




さ、寝起きランへゴー


風が穏やかになってくれたのでまあまあ快適ラン




ま、たぶん明日からどっと疲れが出てくるかなです








股ぐら大好きルイっ1度入り込むとしばらく遊んでいます♪






今月の走行距離