駄目乱ナー日記

ダメ男のランニングとかペットとか雑談日記とか・・・です

今年最後の本気?

今週は今年最後の苦手な深夜勤務週〜頑張って乗り切ろう♪


夜勤務まで時間あるからもちろんランへゴー


昨日は6kmでやめておいたので久しぶりに動きがいい!ケンタッキー連続で食べたおかげか?体も動く!気持ちも乗ってきたのでガチランです!


調子いいからっていきなり飛ばして心拍数上げ過ぎるとエンスト起こすのであくまでも徐々にペースアップ


もう最後は酸欠でぶったおれそうだったけど死ぬ気でラストスパートっ





全盛期には程遠いけど


たぶん今年最後?の頑張り◀アテにならない最後発言笑





久々に好タイム♪


かなりキツかったけど満足です〜



自販機で(グロ注意)




自販機の中でカエルが干からびてる笑、どうやって中に入れたのかな?





帰宅してまだまだ時間あるから




ルイとのんびり過ごします♪




昨日、メイン水槽にブラックホール投入したけど白濁りダメだ〜良くならない〜泣、もう打つ手ないけど新たな手を打とうかと・・・◀あるじゃん笑


サブ水槽は絶好調♪




先日購入したマルチテーブルを水中フィルターの下にセットしたらボクの水槽では超脇役の超怖がりのバタフライプレコが気に入ってくれて新たな住処に♪


今までよりバタフライプレコを観察できるようになって嬉しいです、なにより熱帯魚の居心地が良さげになるのが嬉しいです〜






今月の走行距離