駄目乱ナー日記

ダメ男のランニングとかペットとか雑談日記とか・・・です

数量限定ってほんとに数に制限あるの?笑



朝ご飯を待つルイは台所で準備するママをジッと見て待ってます〜



相変わらずの不眠気味で3時に起床笑


めっちゃ寒い〜寒すぎてなかなかランに行けません、結局、日が出て9時〜ランへ


寝不足〜寒い〜強風〜水槽気になる〜と悪条件で10km断念っ





土日でたったの6kmなんてかなり久しぶりです、ま、今月はオーバーホールってことでヨシです♪


とにかく寝不足で力が入らない、寝不足だけど水槽も気になっていて、先日に水質改善でカキ殻投入してから白濁りで困っています、昨日は徹底的にメンテして


サブ水槽は




照明の関係で白く見えるけどバッチリ水ピッカピカに復活っ



メイン水槽は




照明の関係無くそのまんま白濁りです笑


もうほんとがっかり


ラン後にお酒飲みたいのを我慢して〜またしても熱帯魚ショップへ、ここ1か月以上毎週熱帯魚ショップに通っています笑


もうほんと打つ手無いですよ


最後の頼み





この手の商品は今まで使用してこなかったけど、この手ではおそらくコイツが最強!頼みまっせ!


無事にブラックホールセットしてやっとこ自由時間(飲み時間です笑)


まさかの〜





ケンタッキー数量限定、うま辛みそにんにくチキン


3週連続です笑


数量限定なのに3週連続


何個限定なんだよ!言ってみろ!笑笑笑


ま、無事に美味しく頂けました♪


ケンタッキーのせいでハイペースで飲んでいます笑


かなりカロリー摂取してるので明日は夜勤前々月曜!頑張って走ろうっ





今月の走行距離




低空飛行・・・汗