駄目乱ナー日記

ダメ男のランニングとかペットとか雑談日記とか・・・です

一足早く♪

会社でクリスマスケーキ配分されました♪


来週夜勤組は今週配分です



数年前から恒例行事になっています、シャンメリーはアルコール入ってないから要らない笑


毎回、ずら〜っと並んでいて「お好きなのをどうぞ」


「どれが当たりかな?」


毎年、ほぼ同じやり取りをしています笑


今日はひと足早くケーキか〜〜〜そのためにはカロリー消費しないとね~でランへ


なんとか夕方は雨が止んでいて助かりました





これでケーキも食べれる♪







水槽白濁りで困っていて連日、水換えしても効果無し泣





やっぱ、外部フィルターメンテせんといかんな〜


明日はラン中止してカットと水槽メンテに励みます〜






今月の走行距離






日曜から気温がグッと下がるらしい・・・憂鬱な季節ですね