駄目乱ナー日記

ダメ男のランニングとかペットとか雑談日記とか・・・です

平日から格闘〜

わーい明日一時金入る〜緊急家族会議で取り分ゲット!笑


熱帯魚のためにしばらく残しておきたいですっ


帰宅後、ランへ


気になることがありさっさと終了





気になって走りに集中できません





先日、水質改善のためカキ殻投入してから(今は取り出しています)白濁り発生、あらま真っ白汗


それまでは水ピッカピカだったのに泣


昨日もラン後にせっせと水換えしたけど良化せず・・・


今日もこのあと水換えします〜ラン&平日水槽メンテはキツい!けど地道にこつこつ頑張りますっ








ご飯食べたあとにすぐに寝ると牛になるぞ〜〜〜


モーモー言うルイっちも見てみたい♪






今月の走行距離




今月は明らかにローペース、そろそろ気合入れねば・・・金曜土曜雨だしそろそろ焦りだしてきました〜