駄目乱ナー日記

ダメ男のランニングとかペットとか雑談日記とか・・・です

一時金♪

風が強い〜寒くなってきた〜負けじと帰宅後ランへ〜


暗くて歩行者多しで条件悪いけどなんとか今日も頑張れました〜





やっぱり休日明るいランはいいですねシミジミ





明日、一時金が出るらしい!業績いいんですよね?いいんだよな?ケチらずに100マソくらい出せやーーー!笑


おっと、1円でもボクは喜びますよ♪棒茄子小遣い使い過ぎたからええかげん残しておかねば汗





どうしてもご飯の前にガムを要求してくるわがままルイっち




「目を閉じれば〜そこにガムがある」


やっ、アンタが請求したんでしょっ







やっぱ、うっまーーーっ






今月の走行距離