駄目乱ナー日記

ダメ男のランニングとかペットとか雑談日記とか・・・です

一緒に歳を取ろう♪

一般の方と違って3直勤務だと3週間に1度、昼勤務なので季節があっと言う間に進む感覚です


16時半に帰宅してラン出発する時にはすでに真っ暗、前回はまだ明るかったのに〜笑


やっぱり夜ランはライト点けていても危なくて飛ばせません、毎度の平日ゆっくりランで帰宅〜





おっと宅配がポストに届いてるぜっ


またしても水槽グッズ




プラスチック製品なのにポストに無理矢理笑、2個買いましたが3個だとおそらく破壊されてた怖ーーーっ、まだ割れてないか確認してないから後ほど・・・頼む無事でいてくれ〜








最近気づいたのですが・・・ルイも白内障進行してるね、現在11歳、あまり外に出ない方なので他犬よりは進行遅いかなと思っていましたがやはり歳には勝てませんね、大丈夫♪パパも白内障〜笑、一緒にゆっくり年老いていこうね〜♪






今月の走行距離