駄目乱ナー日記

ダメ男のランニングとかペットとか雑談日記とか・・・です

強すぎるっ

強えぇぇーーーっ




もうSバンタム級では相手が居ないのでは?大金ファイトマネー目当てでしか相手が寄って来ないくらい強いですね、でも悪童ネリの相手はしてほしくないな〜過去の山中戦で日本人に嫌われてるし笑


夜中に帰宅してYouTubeで観ました〜スピード&パワー&テクニック史上最強としか言いようがないですね


寝るの遅くなったのにあまり寝れず起床


いつもより早めにランへゴー、風が冷たいけど今日も暖冬♪




少しだけ長め終了〜






連休中に眠ってる小型20cm水槽復活させるか悩み中です




ホコリ被ってる笑


我が家にも悪童コリドラスいるから対策用です








あと2日出勤で毎日ルイと一緒にネルぞ〜〜〜♪





今月の走行距離